SSブログ

ヒアルロン美潤を使ってみての感想です! [ヒアルロン美潤の感想]

ついに、待ちに待った「ヒアルロン美潤」が

我が家に届きましたー!

これでーす。⇓ジャーン!!!
美潤本体.jpg


こういう通販は、だいたい注文するとすぐ次の日あたりに

届くのですが、ヒアルロン美潤は違いました。


「少々お時間を頂いております。」


「えっ?何?」

と思いましたが、

「待ち遠しいとは、このことか?」

と注文から5~6日ほど待ちました。



でも、待たされているのも

スタッフさんの不手際などではなく、

売れていて

「注文に発送が間に合わない。」

とのこと。



「なおさら待ち遠しいー♡。」


「ヒアルロン美潤」が入っていた箱を開けて

まずビックリ!

こんなに入っていた⇓
美潤セット.jpg


こんなにも、たくさんの資料を送ってくれて

そのなかでも私が一番に感動したのはコチラの手紙です。

美潤手紙.jpg

薬剤師で開発者の森さんの

「ヒアルロン美潤」に対する熱い想いが

伝わってきました。


正直、「ここまでするー?」って感じでした。


その手紙を読み進めてみると、

「加齢」に悩む「たるみ」や

「ほうれい線」のケアだけでなく、


この冬の時期に嬉しい「乾燥肌」のケアも

期待できるってのが、本当に嬉しかった。



確かに、肌のたるみは、肌の乾燥によって

肌が本来持っていたハリをなくしてしまうことに

よるものだと聞いていたし、

私の肌の乾燥っぷりは、ハンパじゃなくて

秋から冬にかけては、あまりにも乾燥しすぎて

肌が白い粉を吹いてしまうことも度々・・・・。



恥ずかしいったらありゃしない。

でも、そんな時に出会えたこの「ヒアルロン美潤」。


まさしく私にとっては救世主・・・・。

これで、肌の乾燥ともサ・ヨ・ウ・ナ・ラ・


肌本来の潤いを取り戻して、

シワやたるみともサヨナラするんだから。



次回は、実際に飲んでみての感想や

さらに詳しくレビューしていきますね。



それでは、また。


「ヒアルロン美潤」の公式ホームページはコチラから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。