SSブログ

「ヒアルロン美潤」の弱点はアレルギー? [ヒアルロン美潤の弱点?]

「ヒアルロン美潤」が支持される理由にも

なってる豊富な美容成分。


主なものには、

「ヒアルロン酸」、

「コラーゲン」、

「コンドロイチン」

等があります。


これらの「ヒアルロン美潤」の主成分は、

その名前や美容的な効能を

全く聞いたことがない

と言う人はほとんどいないと思います。



それほどまでに、有名な成分です。


しかし、「ヒアルロン美潤」の中に

含まれている成分の中で私は、
次の成分に着目しました。

「キトオリゴ糖」です。

この「キトオリゴ糖」は化粧品などに使われて

保湿性を保つことが期待されています。



しかし、このキトオリゴ糖は

エビやカニなどの甲殻類の殻から

作られるものであって

私もそうなんですが、

エビやカニに対してアレルギーのある人は

使ってみるの心配ですよね?

(私はエビアレルギーです。エビを食べると湿疹が出ます。)


そこの部分は、生産者さんも隠さずに

正直に書いてくれています。⇓
「ヒアルロン美潤」キトオリゴ糖.png


そんなアレルギーをもつ人には、朗報です!


この度、「ヒアルロン美潤」が

そのアレルギーの懸念材料だった

「キトオリゴ糖」を「フラクオリゴ糖」に変更した!

という嬉しいニュースが入って参りました。


フラクオリゴ糖は、エビやカニなどの甲殻類を

由来とする成分ではなく、

タマネギやゴボウなど主に野菜に

含まれている糖なのです。

だから、エビカニにアレルギーをお持ちの方も

安心ですよね?


ホームページにもまだ掲載されていない情報ですので

現在、生産者さんに直接確認中です。

もうしばらくお待ちください。


「ヒアルロン美潤」の公式ホームページはコチラ↓



★先着100名限定★お試し500円!飲む低分子ヒアルロン酸体質確認パック。初めての方だけにお得な5つの特典つき


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。